上がる!RISEBOXスタッフブログ

2015年6月23日 火曜日

ランニングでダイエット!経過観察記〜安城・刈谷市ライズボックス

あい、こんにちは〜!!!

マサミですお久しぶりです。

『キングダム』って漫画がめっちゃ気になってます。

アメトーーークtvでやってたんです。

『キングダム芸人』

「とにかくまず1巻を読め必ずハマるから」と。

で、とにかく読みたくなってしまいまして。

放送後割とすぐに漫画喫茶に行ったもののすでに他の方に持って行かれてまして。

ないんですよ1巻が。

諦めきれずにその日にTSUTAYAに行ったんですけどないんですよ1巻が。

GEOでレンタルしようにもないんですよ1巻が。

古本屋にもないんですよ1巻が。

近所の書店にもないんですよ1巻が。←しつこい

テレビの力って凄いんだな〜って改めて思いました。

誰か貸して!!!!!←これが言いたかっただけかい

長々と失礼しました〜

暑くなってきましたね!

でも夜は割と涼しくて寝やすくて幸せですlovely

こっからどんどん暑くなりますよ〜

夏バテには気を付けましょうね!

さて、今日はホマレマンのお腹を計測しました。

もう半年経つんですね〜

先に言っちゃいます。

太ったよ。

お腹出でます。

わかりやすいですね〜

で、測りました。

ジョジョジョジョ〜ン ←期待値低い音

95cmpig

おもくそ戻ってるがな。

見た目も

また出たな〜!!腹!!

幸い最初の96cmpigには戻ってなかったから良かったです〜

この結果にホマレマンは

そら走れてないから当然だがやgood

なんだか得意げでした。

先月と比較して、走る日数も減ってるし、距離も20km以上減ってるそうです。

「マサミマン的には結果が出てないとブログ書きにくいんじゃけど!bearing」って言ったら、

走ってないと戻っちゃった=やっぱ走ることが効果があったのね!ってことでえーがや」

と名古屋弁バリバリでおっしゃいました。

確かにそうかもしれんけど〜gawk

走れなかった理由。

それは走ると足が痛くなっちゃうからだそうです。

人の身体よりもはるかに自分の身体の方がわからんそうです。

そしてホマレマン、特に自分の身体や健康に気を使っている様子もないんですよね。

でもみんな結構そんな感じですよね〜

自分の為のケアやエクササイズってなかなかやらないんですよね〜

やったら凄く良いという事はわかっているから人には勧めるけど自分はやらない。笑

『医者の不養生』とはうまく言ったものですな。

こんな事で来月は走れるんでしょうか?

夏はすぐそこなんだぜ〜

お腹が目立つ季節なんだぜ〜

頑張っておくれ〜 ←超ゆるい応援

あ、ところで私も週2〜3走ってるんですけど、ランニング用のシューズにはまだインソールを入れてないんです。

で、凄くしっかりした良い靴で走りやすいんですけど何故か右のカカトだけいつも走り始めの数分だけ擦れて痛かったんです。

で、ライズボックスお得意の細工をしました!

ちょっとある素材をある場所に入れたんですよ〜

そしたらですよ!

キツさは全くなくって、その上擦れないんですよ。

いやもうびっくらこいた。

またライズボックスの幅が広がりましたなsmileshine

で、何をしたかはまたの機会に!!←もったいぶっちゃった笑

ではでは本日はこの辺でさようなら〜

ありがとうございましたhappy01

RISE BOX(ライズボックス)
〒448-0843
愛知県刈谷市新栄町2-17
今すぐお電話を!
⬇️⬇️⬇️
0566-23-1033
治療受付時間  月~金 12:30~20:30
                          土    8:30~12:30
        定休日 : 日・祝
・ランナー・ウォーキング愛好家・登山家へのバランス調整整体
・魚の目・巻き爪・たこ・外反母趾などのフットケア
・靴の提案・改造・販売、インソール(機能的中敷)作成
は刈谷市(名古屋市・大府市・東海市・豊明市・知多市・東浦町・豊田市・みよし市近郊)の当院へ。

投稿者 ほまれ接骨院

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お問い合わせはお気軽に