上がる!RISEBOXスタッフブログ

2015年7月27日 月曜日

ランニングでダイエット継続中〜安城・刈谷市ライズボックス

こんにちは!

マサミです〜

毎日めちゃくちゃ暑いですねwobbly

毎年1回は軽い熱中症になるので気をつけなきゃな〜と思ってます。

熱中症、「このまま寝てしまうと明日目覚めるのはあの世かもしれない」って位しんどいです。

え?例えが微妙?

とにかくしんどいです。

しかし冷房に慣れてしまっても夏バテしちゃうし・・・

年々夏の過ごし方が難しくなっているような・・・

みなさま、気をつけましょうね〜!!

さて、忘れていたわけではありません。

なんか太ってそうだから計りたくなかったわけでもありません。←本音

さあ、ホマレマンのダイエット経過です!

計りましたよ〜!!!

まずは見た目〜

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

見た目は変わったのかわかりませんね〜

では、計測

この時点でのわたくしの思考。

「絶対増えてるよな〜gawk

でした。

でした?ということは?

そうなんです〜(*’0’*)ツ

なんと、91.5cmpig

減っとる〜!!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

しかもしかも!

今までで一番減っております!!

96cm ➡️ 92.5cm ➡️ 93cm ➡️ 93cm ➡️ 95cm と来て〜

ついに91.5cmに!!

ふぉお〜!

わたくしの知らない所で頑張ってたのね!

偉いじゃないの!( ̄◇ ̄)bshine←偉そう

凄いですね〜!

このまま順調に80cm代に行くといいですね!

みなさま、ぬる〜い目で見守ってあげてくださいね(´▽`)shine

ところで、甲子園予選始まってますね〜!!

わたくし先々週に予選を見に行ってきました!

豊橋市民球場

超いい天気でした。

プロも試合する事もある球場です!

いい球場でした〜!

そしていい試合が観れました!

レベルうんぬん関係無く感動します。

みんな一生懸命なのがいい!

客席の応援団も頑張ってました〜

高校生たちの熱い夏!

みんな頑張れ〜!

あ〜甲子園行きたい〜!!!
スポーツ(特に野球)観戦大好きなもんで・・(´ε`*)ゝウフ

そして先週末は刈谷はお祭りでした!

ライズボックスの前を通ってたので思わず激写!

これ一人で担いでぐるぐる回ったりしてました!

凄い〜

この日もすっっっっっっっごい暑かったんで大変だったでしょうね〜

お疲れ様でした!

このお祭りで歩きまくるからと、股関節痛の方に靴とインソールを処方したんです。

無事痛み少なく歩けてるといいな〜

そして、ちょうど去年のこのお祭りの時にライズボックスの開院準備をしていた事を思い出しました。

お祭りの通行止めでなかなか店にたどり着けなくて困った思い出。

あれからもう1年か〜

あ、しみじみしてしまいました。

では、今日はここまで〜!

ありがとうございましたhappy01

RISE BOX(ライズボックス)
〒448-0843
愛知県刈谷市新栄町2-17
今すぐお電話を!
⬇️⬇️⬇️
0566-23-1033
治療受付時間  月~金 12:30~20:30
                          土    8:30~12:30
        定休日 : 日・祝
・ランナー・ウォーキング愛好家・登山家へのバランス調整整体
・魚の目・巻き爪・たこ・外反母趾などのフットケア
・靴の提案・改造・販売、インソール(機能的中敷)作成
は刈谷市(名古屋市・大府市・東海市・豊明市・安城市・西尾市・岡崎市・知立市・半田市・阿久比町・碧南市・知多市・東浦町・豊田市・みよし市近郊)の当院へ。

投稿者 ほまれ接骨院

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お問い合わせはお気軽に