上がる!RISEBOXスタッフブログ

2015年11月6日 金曜日

大府シティ健康マラソン大会トレーナー!刈谷市ライズボックス

はじまりましたね〜。

「世界野球WBSCプレミア12」

昨日は日本にとってライバルとなる韓国との開幕戦。

見事に完封リレーで失点が「0」!

5点を取っての快勝!

いや〜。

優勝してほしいですね。

やっぱり。

ラグビーも野球もそうですが、スポーツ界が元気だと日本全体が明るくなる気がします。

ホマレです。

昨日はほまれ接骨院の地元である大府市が主催する「大府シティ健康マラソン大会」大会トレーナーとして参加してきました!

協賛参加という事で!

10年以上前からの付き合いとなる仲の良い市役所員の方からお声をかけていただいて実現しました!

わたくし自身もう10年以上も大府市にお世話になっているので、なにか貢献ができないかと思っていた時だったので、タイミングもバッチリだったんですよねー。

今大会の参加者は約5000名。

トレーナーとして参加人数は5名。

地元 大府市のほまれ接骨院から2名。

おなじみ隣町の親友が経営する東海市の「あおぞら接骨院」の院長。

そして刈谷市ライズボックスからわたくしとマサミマン!

しかし大会当日はなんと5年連続の。。。

なかなかないですよねー。

こんなこと。

たいして雨が多い時期でもないのに。。。

足元が悪いということで、トレーナーブースに来ていただいた方々はそんなに多くはありませんでしたが、何人か見させていただきました!

慢性的に足首が痛い人。

走ると膝が痛い人。

朝起きると腰が痛い人。

靴が合っているか心配な人。

すぐに脚がつってしまう人。

元気な中学生。

久しぶりの再会の元患者さん。

などなど。

雨という残念な天気とは裏腹に楽しく過ごす事ができました!

ということで、きっと来年も参加することになります。

そーしーて。

再来週の連休の真ん中の日の11/22日に愛知県安城市の高速道路に安城サービスエリアが新しくできることを記念して、マラソン大会が行われることになりましたぁ。

さらに、その大会の大会トレーナーとして、「トレーナーブース」の設置を依頼されました!

いや〜。

これまた楽しみですね〜。

何より晴れることを願っております!

心から!

もうこの時期は雨が降ると一気に冷え込みますからね〜。

風邪引きたくないですからね〜。

ということで、またまた靴の重要性を認識していただくチャンスを生かせるように精進しますっ!

ライズボックス オフィシャルサイト

RISE BOX(ライズボックス)
〒448-0843
愛知県刈谷市新栄町2-17
今すぐお電話を!
⬇️⬇️⬇️
0566-23-1033

治療受付時間  月~金 12:30~20:30
                          土    8:30~12:30
        定休日 : 日・祝

投稿者 ほまれ接骨院

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お問い合わせはお気軽に