上がる!RISEBOXスタッフブログ

2015年12月9日 水曜日

ランニングダイエット1年経ちました!安城・刈谷市ライズボックス

広島カープ、黒田残留ーーーーーーーー!!!!

ヒャッハーーー!!∩(´∀`∩)(歓喜)

イエッフーーーー!!(∩´∀`)∩(大歓喜)

決意です!!

男の決意!!

カッチョえぇーーーー

すごく悩んで、自分と真剣に向き合って、決断したんでしょうね。

生半可な気持ちじゃないのがわかるから・・・

全力で応援するに決まっとるよね〜shine

あ、どうもマサミです。

このニュースを昨日目にしてからテンション上がってます。

来年わたくし年女でして。

申年。

動物占いも猿。

生粋の猿女。

落ち着きのないお調子者。

わたくし、来年めっちゃ運がいいらしいです。

どーーーしよーーー来年カープ優勝だわ。っていう。←そこ?

さあ、ひっさしぶりのダイエット経過

いやいや、忘れてたんじゃないんです。

半分は忘れてたんですけど。笑

全然走っている様子がなかったので。。。

毎回変わらぬ数字を出すのもな。。。なんて思ってて。。。

でも1年経つ頃には計らないと!と思ってましたよ?bleah

2週間くらい前かな〜

その日は土曜日で、ホマレマンは夜飲み会で私服出勤だったんです。

で、「ワシ、やせたかもしんない」って。

シャツのボタンがパッツパツで、ちょっと「フンッッッ」ってしたらケンシロウ並みに弾けそうだったのが少し余裕があるような感じがすると。

マサミマン的には「えぇ〜?そぅお〜?gawk」って感じだったんですけど。

最近は週2でちゃんと走っているらしく。

ホマレマンの奥様いわく、最近は少し夜ご飯の量が減ってるらしく。(どんぶり飯2杯が1杯になった)

もしかして・・・?

ってなわけでそろそろホマレマンが走り始めて1年なので本日計測してみようと思った次第であります!

まず写真〜camera

ほいっ

姿勢悪いなもぉ〜。。。

なんかライ◯ップの痩せる前みたい。笑

この写真だとわかりにくいんですけど。

ほいっ!

全身で見るとね!

ちょっと痩せとる〜!!

なんかスッキリしとる〜!!

にょろ〜ん。←マサミの中でのなんとなくのホマレマンの効果音

で、測りましたよ〜!!

おへそ周り!!

なななななななんと!!!

90.5cm!!!!

減っとる〜〜〜〜〜〜〜!!

1年で一番減っとる〜〜〜〜〜〜!!(前回は91.5)

ホマレマーーーーーーーン!

やったね!

1年で、96cm➡️90.5cmになりました!

あんなにゆるゆるダイエットだったのに。。。

マイナス5.5cm!

この人結果出しましたよみなさん!

褒めてあげてくだせぇ!

ホントに走る事しかしてません。

全然走ってない時もありました。

でも定期的に走れている時はやっぱ減ってるんですよね〜

とにかくいい報告ができて良かった良かったヽ(´▽`)ノ

来年は筋トレとかするつもりなのかな?

その辺はわかりませんが、健康の為にも走り続けていただきたいものです♪

ではでは今日はこの辺で!

ありがとうございました♪

RISE BOX(ライズボックス)
〒448-0843
愛知県刈谷市新栄町2-17
今すぐお電話を!
⬇️⬇️⬇️
0566-23-1033
治療受付時間  月~金 12:30~20:30
                          土    8:30~12:30
        定休日 : 日・祝

投稿者 ほまれ接骨院

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お問い合わせはお気軽に