上がる!RISEBOXスタッフブログ

2017年1月19日 木曜日

冬限定!機能性抜群ぬくもりブーツ!みよし市・刈谷市ライズボックス

今日はブーツの紹介!

寒いから、ブーツ履きたい!

でも、長く歩くと足が疲れる・・・

足の裏。

ふくらはぎ。

モモ裏。

そんなクライアントさんがみえました。

「とにかく、わたしに合った長く歩いても疲れないブーツをください!!」

ということです。

そーです。

この方は女性。

オシャレさんなこの女性は、実は去年の春先に巻き爪と魚の目が痛いという事で、来院されました。

この方は仕事で販売員をしており、1日中立ちっぱなしです。

この時はこの靴を選びました。

可愛い靴ですな。

この靴にインソールを作り、魚の目も巻き爪も治療を約半年ほどでご卒業されました。

しかーーーーっし!!

冬になって問題発生!

この方、仕事で外にいることも多いんです。

で、さすがに冬にこの靴は寒すぎて履けんでしょう。

ま、巻き爪も魚の目も治ったし、去年履いてたブーツをおろすか!

なんつって、仕事でそのブーツを履いて3日。

まあ、足が疲れる疲れる。

魚の目もなんだか疼いてきた。。。。

ということで、「ブーツが欲しい!」

と来院されました。

今回この方が選んだブーツはこちら。

あ、クライアント本人は顔出し禁止なので、雅美マンが持ってます。

あ、おなじみの「パラマウント・ワーカーズ・コープ」の「Japn Made」

相変わらず素晴らしい出来栄えですな〜。

ガッチガチのロングカウンターであなたの踵をしっかりホールド!!

さらに鋼鉄製シャンクで足の捻じれをしっかり抑える。

他にもいろんなタイプのブーツを揃えております。

中にはつま先の形が丸かったり、四角かったりなど、いろんな形に対応します。


もちろんこんなロングブーツもありますよ。

そして、いろんな色が選びたい放題。

冬なので起毛タイプもオススメです。

でもでも、基本は受注生産なので、注文から出来上がりまで約1ヶ月かかります。

つまり、明日発注しても、出来上がりは2月中旬〜下旬。

急がねばっ!!

本日のブログの説明動画です!

RISE BOX(ライズボックス)
〒448-0843
愛知県刈谷市新栄町2-17
今すぐお電話を!
⬇️⬇️⬇️
0566-23-1033
治療受付時間  月~金 12:30~20:30
                          土    8:30~12:30
        定休日 : 日・祝

投稿者 ほまれ接骨院

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お問い合わせはお気軽に